【ブログ1年達成企画】「どんどんチャレンジ」参加作品まとめ!

 当ページのリンクには広告が含まれています。

目次

どんどんオリジナルTシャツ当選者

ここまで51名の参加者の作品をご紹介してまいりました!

どんどん

素晴らしい作品ばかりやったな! 

正直非常に甲乙つけがたい作品ばかりでしたが、「どんどんTオリジナルシャツ」プレゼント当選者を発表したいと思います!

どんどんオリジナルTシャツは誰の手に!?

選べるオリジナルどんどんTシャツ

それでは、どんどんが素晴らしいと思った作品とつくられた3名をご紹介いたします!

どんどん

正直素晴らしい作品が多すぎて3名に絞るのはかなり迷ったけどこの3名にいたしました!






















エントリーNo.21 まるこめっとさん

作:まるこめっとさん

どんどんがアニメの世界に入り込んだらこんな感じなのかなぁと私の妄想をかきたててくれるような作品だと感じました。正直なところ、オリジナルどんどんをTシャツにプリントするより、このどんどんがプリントされたTシャツ欲しいですもの!

エントリーNo.23 あむさいさん

作:あむさいさん

あむさいさんのアイコンがどんどんに変化するという発想はもちろんですが、アイコンのどこをカットして、どんどんのどこのパーツにするのか、非常に計算されつくした作品だと思いました。

どのようにしてこの発想に至ったのか、ぜひ話を伺いたいところです!

エントリーNo.32 sawaさん

作:sawaさん

シンプルに好き!どんどん感はしっかりと残っているのに、オリジナルどんどんより可愛く、キャラクター性に溢れていると感じました。どんどんとか関係なく、グッズ化してほしい!これをぬいぐるみにして仕事用デスクに飾りたいです!


どんどん

こちらの3名皆様にはどんどんオリジナルTシャツをプレゼントするで!
え?いらない??そんな悲しいこと言わんといてや。。。  

どんどんオリジナルTシャツ・とんどんオリジナルハンカチ抽選結果!

ここからは参加者全員で抽選大会を行うで!なお、抽選は「Luck Draw」というアプリを使って実施いたします。

なお、抽選は連続で4回実施します。最初に抽選された方に「どんどんオリジナルTシャツ」、2~4番目の方に「どんどんオリジナルハンカチ」をプレゼントいたします!

どんどん

51人による一発勝負やで!それでは行ってみよう! 

 



























当選者はご覧の通りです!

【どんどんオリジナルTシャツ】
・おかきさん(@okakinoane704)

【どんどんオリジナルハンカチ】
・ぽにさん(@ponisanbrog)
・あやさん(@tototongu)
・ピロリさん(@pirori_kin_0614)

当選した皆様おめでとうございます!

どんどん

え?Tシャツもハンカチもいらないって??そんな悲しいこと言わんといてや;;

企画をやって思たこと

今回初めて企画を実施しましたが、非常に多くの方々に参加してくれて本当にうれしく思います。

しかも皆さん、それぞれ愛のこもったどんどんを描いてくれたり作ってくださりました!忙しい中、こんなにも素敵な作品を作ってくれて本当にありがとうございました!

どんどん

みんなの愛を感じることが出来る企画になったで! 

作品のクオリティはどれも非常に高くイラストレーターの方にも参加いただき本当に感謝しかありません。もっとブログで稼げていれば、参加者全員にどんどんTシャツをプレゼントしたいくらいです!(需要があるかは知らんけど!)

いつか、ブログで稼げるようになったら皆さんに日頃の感謝を伝えることが出来るような企画を考えたいと思っております^^

いつになるかわかりませんが、是非その時まで仲良くしてくださいね!

おまけ

参加いただいたみなさま、そしてここまで読んでくださったみなさま、本当にありがとうござました。

最後に、気が付いた方はいたのかもしれないですが、だれにも突っ込まれなかったネタをここで発表させてください!

どんどん

ここで発表することで成仏できるで・・・ 

発表したいネタとは・・・・企画開催案内記事のアイキャッチについてです!

こちらが企画開催案内記事のアイキャッチになります。

何か気が付いた点がある方はいらっしゃいますか???


気が付かなかった方のために一部を拡大してみましょう。

もうお気づきですよね?
そうです。「ブログ1年達成記念」の文字が実はどんどんのアイコンで作られていたんです!

どんどん

ブログ運営報告の12ヶ月目のアイキャッチにも同じ細工がしてあるんやで(笑) 

ということで以上です!

これからもどんどんをよろしくお願いします。

1 2 3 4

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次