【ブログ1年達成企画】「どんどんチャレンジ」参加作品まとめ!

 当ページのリンクには広告が含まれています。

エントリーNo.11 きなこさん

エントリーNo.11はきなこさん(@kinako_pupipu)です!

きなこさん作のどんどんはこちら!

作:きなこさん

ピンクのほっぺがキュートなどんどん!

どんどん

とってもかわいらしいどんどんやな。オリジナルはムスッとした表情やけど、笑ってる感じがとってもええ感じや!ちなみにこの作品はアイビスペイントアプリデビュー作らしいで! 

この作品を描き上げてくれたきなこさんはブロガーとしても活躍されており、運営されているブログがこちらになります。

どんどん

きなこさんは、グルメや子育てなどの記事を書いているで!グルメ記事は愛知県で食べることが出来るグルメを多く紹介しとるから、愛知に行く前に見ておくと役に立つはずやで!

エントリーNo.12 しらこさん

エントリーNo.12はしらこさん(@snsnblog)です!

しらこさん作のどんどんはこちら!

作:しらこさん

すんくんとコウちゃんwithどんどんの着ぐるみ!

どんどん

これは反則的な可愛さやで!どんどんが可愛いというのもあるけど、すんくんとコウちゃんが可愛いからこその作品やな!リアルどんどんがこれ着て街歩いてたら通報されるかもしれん・・・


この作品を描き上げてくれたしらこさんはブロガーとしても活躍されており、運営されているブログがこちらになります。

どんどん

しらこさんは、すんくんとコウちゃんの日常をほっこりした4コマ漫画をブログで描いているんや。このほっこり4コマ漫画を朝一で読むのがどんどんのお気に入り!眠い朝もほっこりした気分になるで^^ 

エントリーNo.13 ピロリさん

エントリーNo.13はピロリさん(@pirori_kin_0614)です!

ピロリさん作のどんどんはこちら!

作:ピロリさん

LEGOどんどんです!

どんどん

LEGOってなんでも作れるイメージがあったけど、まさかどんどんまで作れるとは。。。 ピロリさんの発想力とセンスには脱帽するで。(本人曰く、絵心が無いかいらLEGOで作ったらしで!)

この作品をつくり上げてくれたピロリさんはブロガーとしても活躍されており、運営されているブログがこちらになります。

どんどん

ピロリさんは筋トレ&ボディメイクや麻雀に関する記事などを書いているで!多くの方がやりたいと思っている筋トレ&ボディメイク!この記事を読めば多くのヒントを得ることが出来るで!

エントリーNo.14 早起さん

エントリーNo.14は早起さん(@sakiwritebloger)です!

早起さん作のどんどんはこちら!

作:早起さん

どんどんはお弁当になりました!お弁当どんどんです!

どんどん

“お弁当どんどん”という店があるらしいんやけど、これとかけて作ってくれたみたいやで!こんなお弁当もらったら誰でもうれしくなるよな!愛を感じる一品や!

このお弁当をつくり上げてくれた早起さんはブロガーとしても活躍されており、運営されているブログがこちらになります。

どんどん

早起さんは自身の経験を活かした様々なジャンルの記事を書いているで!実はWebライターとしても活躍しており、総務・人事・社会保険関係や子育てについて等のジャンルが得意らしいで!

エントリーNo.15 シンカさん

エントリーNo.15はシンカさん(@sinkanoblog136)です!

シンカさん作のどんどんはこちら!

作:シンカさん

どんどんの代名詞!蜜璃ちゃんに扮した甘露寺どんどん♡

どんどん

知る人ぞ知る、蜜璃ちゃんコスをしたどんどんやな!コスプレした時胸はなかったんやけど、シンカさんは胸まで描いてくれてリアルな蜜璃ちゃんに近づけてくれたで^^

この作品を描き上げてくれたシンカさんはブロガーとしても活躍されており、運営されているブログがこちらになります。

どんどん

シンカさんは、アニメや小説、漫画などの紹介をされているで!ハイキューやFateシリーズが好きみたいやから、ハイキューやFateが好きな方はぜひ読んでみてな!

エントリーNo.16 まる。さん

エントリーNo.16はまる。さん(@29BLOGstart)です!

まる。さん作のどんどんはこちら!

作:まる。さん

ネジネジが特徴的な中尾どんどん!

どんどん

まる。さんのアイデンティティであるネジネジとメガネをどんどんに装着してくれたようやな!ちなみにレシートに描いてくれたようなんやけど、そのレシートはすぐ紛失したらしい・・・・ 

この作品を描き上げてくれたまる。さんはブロガーとしても活躍されており、運営されているブログがこちらになります。

どんどん

まる。さんは自営業で飲食店を営んでおり、飲食業に関する記事を書いているで!また三児の母でもあり、子育てに関する記事も書かれているんや!

エントリーNo.17 杏さん

エントリーNo.17は杏さん(@anzutomamenoki)です!

杏さん作のどんどんはこちら!

作:杏さん

何かに落書きされたどんどんです。。。

どんどん

何かの土台に落書きされたどんどんのようやな。え?何に落書きしたのかって?それはもちろんどんどん像やで!!(どんどん像でエントリーしなかったところ、さすが杏さんやで。)

この作品をつくり上げてくれた杏さんはYouTuberとしても活躍されており、運営されているYouTubeがこちらになります。

どんどん

杏さんはYouTubeでミニチュアやジオラマづくりの様子を投稿されとるんや。どの作品も完成度が高くてびっくりすること間違い無しやで!
ぜひ動画をみてチャンネル登録してってや^^

エントリーNo.18 おまつさん

エントリーNo.18はおまつさん(@omatsu_uuu)です!

おまつさん作のどんどんはこちら!

作:おまつさん

ラテアートどんどんです!

どんどん

ラテアートってどうやって作ってるかわからないんやけど、これ凄ない??カフェどんどん開店の際はこの商品を看板商品にすることが決まったで^^ 

この作品をつくり上げてくれたおまつさんはブロガーとしても活躍されており、運営されているブログがこちらになります。

どんどん

おまつさんはお取り寄せグルメのレビューやいろいろなタイプのレストランのレビューを書いているんや。どんどんは一人焼き肉の記事を見ていくことを決めたで!(まだ行ってないけど・・・・)

エントリーNo.19 となりのネイバーズさん

エントリーNo.19はとなりのネイバーズさん(@tonari_neighbor)です!

となりのネイバーズさん作のどんどんはこちら!

作:となりのネイバーズさん

これは。。。覚醒したゴ…..ドンですね!

どんどん

これは完全にドンさんやな!トレードマークの前髪が天まで伸びてるし、腹筋バッキバキやで!多分やけど次連載されるときに登場してるんちゃうかな?? 

この作品を描き上げてくれたとなりのネイバーズさんはブロガーとしても活躍されており、運営されているブログがこちらになります。

どんどん

となりのネイバーズさんは和歌山のオススメ観光スポットやグルメ、アクアリウムなんかの記事を書いているんや。アクアリウムはめちゃくちゃおしゃれで見たらやりたくなってまうで!

エントリーNo.20 よるもあさん

エントリーNo.20はよるもあさん(@yorumorexxx)です!

よるもあさん作のどんどんはこちら!

作:よるもあさん

オートミールどんどんパンです!

どんどん

完成度高いどんどんパンやで!美味しそうなんやけど可愛くて食べるのがちょっともったいない>< でもよるもあさんに食べてもらったのであれば、本望やな^^ 

この作品をつくり上げてくれたよるもあさんはブロガーとしても活躍されており、運営されているブログがこちらになります。

どんどん

よるもあさんはオートミールレシピの記事を書いているで!↑の記事にオートミールパンの作り方がかいてあるさかい、ぜひ作ってみてな!あ、どんどんパンを作ってもええんやで!

エントリーNo.21 まるこめっとさん

エントリーNo.21はまるこめっとさん(@marukomet_blog)です!

まるこめっとさん作のどんどんはこちら!

作:まるこめっとさん

どんどん前に出てくるどんどんです!

どんどん

これは….可愛いな♡オリジナルのどんどんはしっかり残っているのにオリジナルのどんどんにはない可愛さを持っとるで!このイラストでどんどんをアニメ化したら….人気でるで! 

この作品を描き上げてくれたまるこめっとさんはブロガーとしても活躍されており、運営されているブログがこちらになります。

どんどん

まるこめっとさんは、ブロガーとしてだけでなく、イラストレーターとしても活躍されとるで!この作品のようにかわいいイラストが欲しい方はDMしてみてな! 

エントリーNo.22 さらぱんさん

エントリーNo.22はさらぱんさん(@salarypan55)です!

さらぱんさん作のどんどんはこちら!

作:さらぱんさん

アスキーアートどんどんです!

どんどん

まさかどんどんがアスキーアートになるとは。。。遠くから見たら気が付かないくらい完成度高いな。ぜひ皆にもこのAAを使ってもらってどんどんをどんどん普及してほしいな! 

この作品を描き上げてくれたさらぱんさんはブロガーとしても活躍されており、運営されているブログがこちらになります。

どんどん

さらぱんさんは、家電やガジェット関係の記事を多く書かれているで。Macについての記事も多くあるので、MacユーザーやMacが気になる人はぜひ見てってや!

エントリーNo.23 あむさいさん

エントリーNo.23はあむさいさん(@amusai00blog)です!

あむさいさん作のどんどんはこちら!

作:あむさいさん

あむさいさんのアイコンがどんどんに変身!?

どんどん

自分のアイコンをからどんどんを作るという発想とこの技術力!半端ないっス!正直、凄すぎて何回も動画見返してしまったで!どんどんは
あむさいさんで出来ている!

この作品をつくり上げてくれたあむさいさんはブロガーとしても活躍されており、運営されているブログがこちらになります。

どんどん

あむさいさんは、元薬剤師という経歴を活かした記事やスイーツの紹介記事などを執筆されてるで!ヒロタのシュークリームを紹介している記事はぜひ読んでほしいな^^

エントリーNo.24 あやさん

エントリーNo.24はあやさん(@tototongu)です!

あやさん作のどんどんはこちら!

作:あやさん

アイスボックスクッキーでどんどんクッキーを量産!!

どんどん

どんどんをクッキーで作ってくれたんやな!可愛いしとっても美味しそうや♡しかもこれはアイスボックスクッキーやから金太郎飴のように切っても切ってもどんどんが出てくる優れもの!!

この作品をつくり上げてくれたあやさんはブロガーとしても活躍されており、運営されているブログがこちらになります。

どんどん

あやさんはぶたをこよなく愛しており、ぶたの記事を書いているで!他には料理や一番くじについても書いてるんや。知ってるか?一番くじはロット買いできるんやで^^

エントリーNo.25 いぶし銀太さん

エントリーNo.25はいぶし銀太さん(@Ib4gin_com)です!

いぶし銀太さん作のどんどんはこちら!

作:いぶし銀太さん

蜜璃ちゃんと蜜璃ちゃん(どんどん)、アジサイを添えて!

どんどん

どんどんの代名詞、蜜璃ちゃんとコラボしてくれたで!どっちの蜜璃ちゃんもセクシーで可愛いからどっちが本物でどっちがどんどんかわからなくなってなうな(笑) 

この作品を描き上げてくれたいぶし銀太さんはブロガーとしても活躍されており、運営されているブログがこちらになります。

どんどん

いぶし銀太さんは、ご自身が行ってきたダイエットの軌跡を記事にしているんや。ダイエットって続かへんけど、いぶし銀太さんの記事を見ればモチベーションが上がるかも!!

エントリーNo.26 松永紗和さん

エントリーNo.26は松永紗和さん(@matsunagasawa)です!

松永紗和さん作のどんどんはこちら!

作:松永紗和さん

うるうるしたお目目のどんどん♡

どんどん

うるうるしたお目目とピンクに染まった頬が可愛さを醸し出しとるな。上目遣いな感じや困り眉もとても良き!このどんどんにおねだりされたらなんでも買ってまうな!

この作品を描き上げてくれた松永紗和さんはWebライターとしても活躍されており、こちらがポートフォリオになります。

どんどん

松永紗和さんは、マッチングアプリや下請け法などについての記事執筆を得意としているみたいやで!ぜひ執筆をお願いしたいという方はDMしてみてな^^

エントリーNo.27 さとるさん

エントリーNo.27はさとるさん(@satorunooffice)です!

さとるさん作のどんどんはこちら!

作:さとるさん

ワイルドどんどん!略してワイルどん!

どんどん

オリジナルのどんどんと打って変わってかなりワイルドに仕上げてくれたで!ガルルルって言ってて野性味あふれまくってます!こんなワイルドな漢になりたかった^^; 

この作品を描き上げてくれたさとるさんはブロガーとしても活躍されており、運営されているブログがこちらになります。

どんどん

さとるさんは営業課長をやっている方で、自信の経験を活かした営業ノウハウや仕事の考え方について書いているんや。誰が読んでも役に立つこと間違いなしやで!

エントリーNo.28 ふくすけさん

エントリーNo.28はふくすけさん(@0616_fukusuke)です!

ふくすけさん作のどんどんはこちら!

作:ふくすけさん

このどんどん、、、エロスを感じる!

どんどん

ふくすけさんといえば変t…..いや、セクシーなイラストが代名詞やけど、見事なセクシーどんどんやな!個人的にはムチっとした太ももがとってもお気に入り! 

この作品を描き上げてくれたふくすけさんはイラストレーターとしても活躍されており、ココナラでポートフォリオを見ることが出来ます。

どんどん

ふくすけさんは、今回描いていただいたどんどんのような、セクシーな作品はもちろんですが、ゆるくて可愛いイラストを描かれてるんや。気になる方はぜひDMしてみてな!

エントリーNo.29 スズキイチローさん

エントリーNo.29はスズキイチローさん(@ichiro_blog)です!

スズキイチローさん作のどんどんはこちら!

作:スズキイチローさん

クリックすると動くよ!GIFで動くどん!

どんどん

本企画唯一のGIF作品や!なんだかこの動きが非常に癖になるんよな^^ちなみにほっぺたの動きを作るのが大変だったそうやで!よく見るとプルっと動いてんねん! 

この作品を描き上げてくれたスズキイチローさんはブロガーとしても活躍されており、運営されているブログがこちらになります。

どんどん

スズキイチローさんは、野球ではなくて音楽関係の仕事をしているんや。その強みを活かして音楽関係の記事を書いているで!ちなみにめちゃくちゃおしゃれな音響ブログもあるから見てみてな!

エントリーNo.30 たじまるさん

エントリーNo.30はたじまるさん(@tazimama)です!

たじまるさん作のどんどんはこちら!

作:たじまるさん

なにか足りないどんどんくん!

どんどん

たじまるさんは絵が苦手と言ってたんやけどとっても上手にどんどんを描いてくれたで!頭に物足りなさはあるけど、どんどんってことはわかるさかい問題なしや!! 

この作品を描き上げてくれたたじまるさんはブロガーとしても活躍されており、運営されているブログがこちらになります。

どんどん

たじまるさんは、主婦や夫婦の悩みやエンタメについての記事を書いているで!あと、生理用品について書いている特化ブログもあるからぜひ読んでみてな!

1 2 3 4

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次