【ブログ1年達成企画】「どんどんチャレンジ」参加作品まとめ!

 当ページのリンクには広告が含まれています。

どんどん

みなさんこんにちは!
どんどんです。 

ブログ1年達成記念企画として「どんどんチャレンジ」を開催いたしました!

正直、企画を発表した際は「参加してくれる人はいるのだろうか??」と非常に不安に思っておりました。

しかし、蓋を開けてみると、私が想像していたよりはるかに多くの方にご参加いただき、参加人数はなんと51名にもなっております。

しかも参加者の皆さんの”作品”はどれも個性があふれており、素晴らしい作品ばかりです。

どんどん

正直戸惑いがかくせへんわ^^; 

ちなみに、企画を発表した際のツイートのインプレッションは「23,805」、いいねは「173」、リツイート・引用リツイートは「20」と、かなり多くの方に見ていただけたようです。

それでは、ここからは企画に参加いただいた51名の方の作品をご紹介していきたいと思います!

そして最後に「どんどんTオリジナルシャツ」の受賞者を発表いたします!

どんどん

どんどんTオリジナルシャツのプレゼントに関しては、勝手ながら一部ルールを変更させてもらうたで! 

~「どんどんTオリジナルシャツ」プレゼント対象者変更のお知らせ~
私が当初予想していたよりも遥かに多くの方に参加いただいたこと、また、参加いただきました作品につきましてもとても素晴らしい作品ばかりでしたので、次のようにルールを変更させていただきます。

【旧ルール】
どんどんTオリジナルシャツプレゼント対象者
・どんどんが一番良いと思った作品・・・1名
・参加者から抽選・・・1名
合計2名

【新ルール】
どんどんTオリジナルシャツプレゼント対象者
・どんどんが素晴らしいと思った作品・・・3名
・参加者から抽選・・・1名

どんどんオリジナルハンカチ
・参加者から抽選・・・3名
合計7名

選べるどんどんオリジナルTシャツ
どんどんオリジナルハンカチ
目次

参加者および作品のご紹介!!

どんどん

ここからは参加いただいた作品を紹介していくで!
なお、紹介の順番は参加順になっているで^^ 

エントリーNo.1 ミッチーさん

本企画の栄えある1作目、エントリーNo.1はミッチーさん(@Jqqs4z0TmNiD8WW)です!

ミッチーさん作のどんどんはこちら!

作:ミッチーさん

DODOの奇妙な冒険!無駄無駄無駄無駄!

どんどん

どんどんのオリジナルアイコンをジョジョの奇妙な冒険風に描き上げた素晴らしい作品やな。どんどんのスタンドはどんなやつかなぁ☆時とか止めちゃう系かな??

この作品を描き上げてくれたミッチーさんはブロガーとしても活躍されており、運営されているブログがこちらになります。

どんどん

ミッチーさんは育児や知育玩具の紹介をしてるで!いろいろな玩具を紹介されているので子育て中の方に役立つこと間違いなし!子供の玩具に悩んでいる人はぜひ読んでいってや!

エントリーNo.2 もちみさん

エントリーNo.2はもちみさん(@motimi33mi8)です!

もちみさんからは2作品いただきました!
もちみさんの作品はこちら!

世紀末風に仕上げていただいた、ケンシロウどんどん!

どんどん

完全に世紀末の世界に住んでいるどんどんやな。めちゃくちゃ凛々しい顔しててカッコええな!きっと「どんどん神拳奥義!どんどん百烈拳!」とかできるんやろうなクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマァʕ•ᴥ•ʔ 

この作品を描き上げてくれたもちみさんはブロガーとしても活躍されており、運営されているブログがこちらになります。

どんどん

もちみさんは欧米文化にとっても詳しいブロガーさんで学芸員の資格をもっているんやで!イギリスへの旅行やスイーツが気になる方はぜひ読んでみてや!

エントリーNo.3 元痛風兄さん

エントリーNo.3は元痛風兄さん(@tu_hu_niisann) です!

元痛風兄さんからは2作品いただきました!
元痛風兄さんの作品はこちら!

2作品で合計25匹のどんどんカーニバル!

どんどん

どんどんを存分に使った「どんどんマシマシ」の作品やな!デズニーDON!DOM!なんか語呂が良くてエエ!そのうちツムツムできなゲームが誕生するかも!?

この作品を描き上げてくれた元痛風兄さんはブロガーとしても活躍されており、運営されているブログがこちらになります。

どんどん

元痛風兄さんは釣りやゴルフに関する記事などを書いているで!
釣りやゴルフが好きな人や始めようと思っている人はぜひ読んでみてな! 

エントリーNo.4 ミミィさん

エントリーNo.4はミミィさん(@rincame1)です!

ミミィさん作のどんどんはこちら!

作:ミミィさん

くるくるほっぺが特徴的なとっても愛嬌のあるどんどん!

どんどん

オリジナルどんどんに足りない「愛嬌」を追加してくれたようやな!
眉の感じとるくるくほっぺが愛嬌につながってるやろうな!髪の毛は書き忘れたらしいけど(笑) 

この作品を描き上げてくれたミミィさんはブロガーとしても活躍されており、運営されているブログがこちらになります。

どんどん

ミミィさんは買ってよかった物の紹介記事や、キャバクラで体験したことを書いているで!キャバ体験日記は一度読んだら癖になるで・・・ぜひ読んでみてや!

エントリーNo.5 おかきさん

エントリーNo.5はおかきさん(@okakinoane704)です!

おかきさん作のどんどんはこちら!

作:おかきさん

娘さんのシールブックを使って作ったどんどん!

どんどん

どんどんとは関係のないシールでどんどんを表現する発想力すごない??しかもしっかりどんどん感出てますしね!!どんどんのベースはフライドポテトや!

この作品を描き上げてくれたおかきさんはブロガーとしても活躍されており、運営されているブログがこちらになります。

どんどん

おかきさんは、雑貨、インテリア、DIYなどの記事を書いているで!おかきさんの記事は笑いどころもあってとっても面白い記事ばかり!まだ読んだことない?今すぐ読みなはれ! 

エントリーNo.6 ニエタギルゴボウさん

エントリーNo.6はニエタギルゴボウさん(@nietagirugobou)です!

ニエタギルゴボウさんからは、なななななんと!!驚異の27作品をいただきました!
ニエタギルゴボウさんの作品はこちら!

画だけではなく、動画も使って様々な方法でどんどんを表現してくださいました!

どんどん

正直びっくりやで!ここまでいろいろなどんどんを作成してくれたこと、感謝しかない!ホンマにありがとう!!
ニエタギルゴボウさんは「どんどん作成工場」認定やな(笑) 

非常に数々のアーティスティックなどんどんを生み出したニエタギルゴボウさんのTwitterをぜひのぞいてみてください!

どんどん

どんどん以外のアーティスティックな作品がたくさん見れるで!まだニエタギルゴボウさんをフォローしてない方は、フォローすることをオススメするで! 

エントリーNo.7 ウナーメンさん

エントリーNo.7はウナーメンさん(@the_unamen)です!

ウナーメンさん作のどんどんはこちら!

作:ウナーメンさん

「静かなるドンドン」!※「静かなるドン」とは関係ございません!

どんどん

昼は会社員、夜はブロガーの首領という生活を送っているらしい!昼間はサングラス外して下着メーカーでへこへこしてるんやろうなぁ。性格も180度変わってそうやな 

この作品を描き上げてくれたウナーメンさんはブロガーとしても活躍されており、運営されているブログがこちらになります。

どんどん

ウナーメンさんはドラマーで様々なアーティストやオススメの曲を紹介しているで!中にはドラマーならではの記事もあるから音楽に興味がある人はぜひ読んでみてな!

エントリーNo.8 なべはぴさん

エントリーNo.8はなべはぴさん(@nabe_lucky72)です!

なべはぴさん作のどんどんはこちら!

作:なべはぴさん

ファンタスティックどんどん!

どんどん

大きな赤い鼻が特徴的などんどんやな!暗い夜道を真っ赤なお鼻で照らしていくで!真っ赤なお鼻のどんどんさんは~♪いつもみんなの笑いもの♪(クマだけど・・・・) 

この作品を描き上げてくれたなべはぴさんはブロガーとしても活躍されており、運営されているブログがこちらになります。

どんどん

なべはぴさんはブログのノウハウや資産形成に関する記事などを書いているで!ちなみにドメパは40を超えとるらしい・・・すごすぎるで。。。

エントリーNo.9 リス石☆ローガンさん

エントリーNo.9はリス石☆ローガンさん(@Logan_1113)です!

リス石☆ローガンさん作のどんどんはこちら!

作:リス石☆ローガンさん

ワイルドなどんどん!

どんどん

キリっとした顔立ち、クマらしいモフモフ!トレードマークの前髪!凛々しい顔と思いきや体がとってもワイルド!!タトゥー入れまくりのオラオラ系どんどんやな! 

この作品を描き上げてくれたリス石☆ローガンさんはブロガーとしても活躍されており、運営されているブログがこちらになります。

どんどん

リス石☆ローガンさんは、音楽関連の記事や趣味についての記事を書かれているで!他にも味のある絵も描かれてるので、ぜひ皆にもみてっほしいな!

エントリーNo.10 ぽにさん

エントリーNo.10はぽにさん(@ponisanbrog)です!

ぽにさん作のどんどんはこちら!

作:ぽにさん

さくらんぼどんどん!

どんどん

さくらんぼ農家という事を最大限に活かした作品やな!発想力もさることながら、完成度も非常に高い作品や!作るのは意外と簡単だったらしいで(笑)簡単なアイコンやからな^^

この作品をつくり上げてくれたぽにさんはブロガーとしても活躍されており、運営されているブログがこちらになります。

どんどん

ぽにさんは、元郵便局員という経歴を活かした郵便局に関する特化ブログを運営されとるんや。商品の発送方法や金額が知りたいときはぜひこのブログを読んでみてな!

1 2 3 4

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次